違法薬物を撲滅するには

清原が逮捕されて他にも芸能人でやってる人が
いるとか言ってるけどどうなんだろうね。

逮捕されない限り噂だけで一般人には分かり言いようがないけど
清原とかだって何年も泳がされていたわけだしね。

本当に捕まえるところまでやるかどうかは
いろいろあるんだろうなぁ。

まぁ見せしめにはなると思うけどね。

というかこの際徹底的に薬物を撲滅するように
すればいいのにね。

いちど全員の頭髪とか集めて強制的にチェックすれば
わかるとは思うけどね。

それこそマイナンバーとかでチェックしてね。

基本的に普通の人が家でこそこそやってたら
わかりようがないわけでそのぐらいやらないと
根絶することは難しいと思います。

そうなったら刑務所が満杯になって困るだろうね。

簡単なようで難しい問題なんですよね。

 

 

 

プランテル 新常識