一極集

東京への一極集中って今の時代は何でもが一極集中だよね。

朝の間は30分で英語が話せるというラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。
先日から第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aが気がかりです。でも、値が張るので結構考えています。さっさと決断できない自分にうんざりします。
その後イタリアンを食べに行きました。お昼代は1200円くらいです。想像以上に満足な味でした。
近頃は芸能人ブログ村が人気のようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夕食はつけ麺いただきました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には毎日の習慣で本を読みました。
今回見たのは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!でした。それなりに参考になりました。
翌日は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。