ケチな人

ケチな人って得するのかな?

私は損する気がします。

なんとなく。
お昼までは心と体 つよい子に育てる躾という本を読んで過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ボディ パープル E-PM1 BODY PURがずっと気になっています。でも、値が張るのでいろいろと悩んでいます。決められない自分にうんざりします。
それからイタリアンにしました。食事代は890円でした。それなりに満足な味でした。
このごろ芸能人 結婚式場に関心が集まっている模様です。正直どうでもいいんですけどね。
ディナーは五目チャーハンを食べに行きました。いやー、おいしかった。
風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。
今日読んだのは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?というタイトルでした。とっても面白かったです。
いよいよ明日は神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りを読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!