片付け

片付けられない人は成功しないって聞いたけど
なんかわかる気がするなぁ。

机の上とか引き出しとか片付けないとダメなんだって。

自分もあんまり得意じゃない方なのでちょっと頑張ってみようかななんて。

ゴミ屋敷とかまで行くと確かにそうかなと思うけど。

人間にキャパがあるとしたらやっぱりものが片付いてないと
新しいものが入れられなくなるのかな。

なんとなく気がつくのが失礼だけどお金に困ってそうとか
まずしそうな人とかの家に行くと決まって玄関の周りにわけのわからない
プランターとかあるんだよ。

綺麗でもなんでもなくてでも植物は植えられているような奴がね。

あれを見るとこの人なんでこれ育ててるんだろうなんて無いほうがいいよねとか
思っちゃうんだよね。

それに引き換え金持ってそうな家はそーゆーところが凄くきちんとしてるんで。

いい人とか悪い人とかというのとは関係なくね。

やっぱり片付けてのがすごく大事な気がします。